-

-

-

-

-

「Ensemble7」のご紹介です

2010年8月、夏コミにて発行のシリーズ7作目の作品です。

そしてシリーズ以前の作品3作を加えると記念すべき10作目を迎えます。

なので内容を自分の好きなはやてに…いや…

前回のテーマは「なの×フェイ」だったので、今回は「八神家」をテーマにしました。

PSPの発売もあり、まだまだ根強い人気の八神家。

次の劇場版の際は八神家にも活躍の場があることを祈りつつ、作品紹介、始まりますwww

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

SCHさん

http://sch9.blog90.fc2.com/

まずは表紙です。八神家勢ぞろいです〜

-

そして本文は10冊目の記念マンガを描いていただきました

もちろんSCHらしさも忘れていないようです、いろんな意味でwww

-

田所 哲平さん

http://tadokoroteppei.blog108.fc2.com/

やさしい雰囲気の伝わってくるイラストです。

-

草上 明さん

http://kusakami-a.hp.infoseek.co.jp/HP/

3人の状況が伝わってくるイラストですw

-

南条 刀哉さん

http://windimpressions.net/

家族を思うはやての気持ちとは・・・そんなマンガです。

-

しえっちさん

http://ginsiba.web.fc2.com/

もちろん、ひざ上まで描いてありますwww

-

ねこかんさん

http://nekokanh.exblog.jp/

元気な二人のイラストです♪

-

鋼さん

http://www5d.biglobe.ne.jp/~h_kuma/

八神家のほのぼのマンガ&イラストです。

-

墨乃 みかんさん

http://oboro.dousetsu.com/

夏はやっぱり冷たいビールと・・・そんなイラストです。

-

こっとんさん

http://notenoyohaku.blog110.fc2.com/

リインU&アギトの日常のバトルマンガですw

-

真崎 ケイさん

http://pixiv.cc/catkatz/

ボロボロの理由は・・・なのはさんが・・・らしいイラストです。

-

わがしさん

http://wagashi77.blog.shinobi.jp/

はやての静かでクールなイラストです。

-

霧雪 月夜さん

http://guatemala.amaretto.jp/index.html

何かを問いかけるような表情のイラストです。

-

にゃのはさん

http://blitzcalibur.blog55.fc2.com/

夏を題材にしたお笑い4コマです。

-

総勢14名(シグナス含む)の八神家合同誌となりました。

コミケ78にて頒布しますので、よろしくお願いいたします〜♪

トップに戻る→http://shima2cygnus.web.fc2.com/

inserted by FC2 system