-

-

「Ensemble8」のご紹介です

今回は前回の合同誌「八神家」に続き「八神家第二弾」の合同誌としました。

その理由は自分がはやてちゃんが好きだから…いや、お手にしていただいた方をはじめ、

参加していただいた方にも評判が良かったし、なんといっても劇場版第二弾はA'sとのことなので

今回のテーマも八神家とさせていただき、八神家第二弾合同誌となりました。

次の劇場版には八神家にも活躍の場がたくさんあることを祈りつつ、作品紹介、始まりますwww

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

SCHさん

http://sch9.blog90.fc2.com/

きれいな表紙で八神家勢ぞろい、

ちっちゃいリインがお気に入りだったりしますw

-

悠木 祥悟さん

http://rsforte.sakura.ne.jp/

メインはリイン&アギトのゲームのお話です。

-

草上 明さん

http://kusakami-a.blog.so-net.ne.jp/

はやて&リインのキュンとくるようなイラストです。

-

こひなた そらさん

http://bluetasudiary.blog67.fc2.com/

かわいいイラスト&4コマ、マンガには話題のあのキャラもwww

-

真崎 ケイさん

http://catkatz.blog25.fc2.com/

ヴィータのスク水&ニーソは…全部は本編でご確認くださいwww

-

あるみさん

http://mokekan.blog18.fc2.com/

SSとイラストを融合して漫画化、気さくに読める日常的マンガです。

-

南条 刀哉さん

http://windimpressions.net/

仕事を忘れ自由なひととき…本人の望みでもあるそうです(本人談w)

-

たむさん

http://www.mad-works.net/

ヴィータのかわいい一面を描いたマンガです。

-

鋼さん

http://www5d.biglobe.ne.jp/~h_kuma/

リインUを見守るリイン、気持ちの休まるイラストです。

-

こっとんさん

http://notenoyohaku.blog110.fc2.com/

八神家はやはりはやてが中心で回っているのですね、そんなマンガです。

-

霧雪 月夜さん

http://guatemala.amaretto.jp/

騎士服着ても、やはり普通の女の子という感じのイラストです。

-

-

リリカルマジカル11にて頒布、とらのあな(秋葉原店・通販)でも取扱いしていますので

よろしくお願いいたします〜(○・∀・○)

-

TOPページに戻るにはこちら⇒http://shima2cygnus.web.fc2.com/

inserted by FC2 system