-

--

「Ensemble9」のご紹介です

今回のテーマはコミックから「Vivid」としてみました。

王道は「ヴィヴィオ×アインハルト」なみたいな感じですが、

逆に個々の好きなキャラからマイナーキャラまで、

人それぞれの「Vivid」が描かれた本となりました。

今回も多くの方のご協力によって完成した「それぞれのVivid」をお楽しみいただけたらと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

SCHさん

http://sch9.blog90.fc2.com/

4人の仲良しぶりを象徴するようなイラストです。

-

たむさん

http://www.mad-works.net/

はやてさんはやっぱり・・・

そういうオチのマンガですwww

-

とうまじゅんさん

http://www.moruhouse.skr.jp/

ヴィヴィアイの、シャイだけど仲良し二人の

ほのぼのマンガですwww

-

真崎ケイさん

http://catkatz.blog25.fc2.com/

かっこいいアインハルトさん

決め台詞が・・・なイラストですw

-

ふらふらさん

http://homepage1.nifty.com/shinata/

エルス&ハリーという組み合わせのギャグマンガ、

この組み合わせでくるとは思いませんでした。

-

水添水鶏さん

http://page.freett.com/nekobako/

コロナは独特のかわいさがありますよね。

魅力が引き出されたイラストです。

-

皐月すずらんさん

http://seruran.6.ql.bz/

かわいい着ぐるみでお泊り会w

二人のいちゃいちゃマンガです。

-

浅野のはらさん

http://soranohara.ninja-web.net/

こちらもヴィヴィアイですが、なかなか思いが伝わらない

そんなギャグマンガですwww

-

神楽優人さん

http://mystyark.whitesnow.jp/index.html

フェイト&エリオの

熱いバトルシーンマンガです。

-

即売会および、とらのあな秋葉原&通販で取扱いしますので、よろしくお願いいたします〜

TOPへ戻るにはこちら→http://shima2cygnus.web.fc2.com/

-

inserted by FC2 system