-

-

-

いなり、こんこん、恋いろは。

-

場外イベント編

本編話数は少なかったものの、京都府・京都市・伏見稲荷・京阪などのバックアップもあり

稲荷神社や街中・駅などにキャラのポップが置かれ、さらにはスタンプラリーなども行われました。

町の方々も協力的な方も多く、舞台訪問以外でも楽しむことができました。

-

POPです

うかさま・・・伏見稲荷大社楼門

伏見いなり・・・京阪電鉄伏見稲荷駅

丹波橋紅司・・・京阪電鉄丹波橋駅

-

三条京子・・・京阪電鉄三条駅

丸太町ちか・・・京阪電鉄神宮丸太町駅

墨染朱美・・・京阪電鉄墨染駅

-

いなりちゃんヘッドーマーク付き車両、伏見稲荷駅にて偶然いなりちゃん車両と遭遇しました。

時間がわからないしそんなに時間が無いので待つことができなかったのですごい偶然でした。

-

丹波橋くんヘッドマーク

-

墨染さんヘッドマーク、こちらも墨染駅にいるときに偶然に遭遇しました。

-

京阪フリーチケット、オリジナルシールまでついてお得ですね。

-

オリジナルステッカー

-

神宮丸太町駅の看板

-

京都市営地下鉄は京まふイベント車両やってました。

今回はいなこん部分の撮影分です。他の作品部分はブログにて公開予定です。

-

竹田寄り2両が京まふ号です、他の車両には案内付き

-

「いなり、こんこん、恋いろは。」部分だけでもすごいですw

-

その2

-

こんなとこにもwww

-

協力企業がすごいので、街中ポスターだらけですwww

-

スタンプラリーが開催されていました、第一弾が終わっていましたがちょうど第二弾がスタート。

缶バッチはくじ引き方式ですがいなりちゃんきました。

-

アプリ、ランダムでキャラをゲットできます。

-

アプリを使ってキャラを入れて撮影、

キャラの位置や大きさを変えられるので楽しいですが、

ピントを合わせるのが意外と難しかったりします。

-

第一期は10話で終わってしまいましたが、第二期があるといいですね。

コミックが続いているから二期もありそうな気がしますね。

今回は場所の事もわかったし機会を見つけて補完したいと思います-

-

-

-

-出雲大社編に続きますhttp://shima2cygnus.web.fc2.com/inakonjyunrei04.html

-

inserted by FC2 system