-

-

朝日山・最終話・街の様子など

9話で出てきた朝日山のシーン、山頂までは市内から約9キロあります

山頂近くは道幅が狭く照明がほとんどないので運転の不慣れな方・暗くなってからの登頂は避けたほうが良いと思います

-

冬なので早い時間に夕暮れになりました

-

絶景です

-

最終話、初日の出を見ようと朝日山に連行されるも、途中で車が崖から落ちそうになり川の土手で初日の出を迎えるシーン

-

土手の下から、ぽってのカメラのファインダーからのぞくシーン

土手の下はどこからが個人の私有地なのかわからないのであまり下まで降りられず途中から撮影

-

手前にスロープ、奥に学校なのでこのへんかな?

-

アニメ編はここで終了、ここからは街の様子です。

まずは道の駅、この看板はかなりでかいです。町の本気が(ry

-

道の駅、特設コーナーも

-

道の駅2階の特設コーナー

街の広報誌の表紙がたまゆらなのにはびっくり!

-

上映会の整理券かな?

反射しちゃったのが残念

-

なんとももねこさまの石造まで!!!

竹原駅前から延びる商店街のほぼ中心にあります

-

商店街には休憩所も

アンケートやコミニケーションノートもありました

-

商店街の中の本屋さん、商店街の中のお店はどこもこんな感じですw

-

お好み焼き「青鈴」こちらも気合入ってる

-

そしてなんとたまゆらの船が!

-

大きさ比較、船内に大型トラックがあるのがわかりますか?

-

左側、薄暗くて遠いので画像が(泣)

-

イラストが入っているだけですごくかっこいい気がするのは自分だけでしょうか?www

-

右側、こちらはたまたま港に停泊している時に近寄って撮影できました!

しかも明るい時に撮影できるというすごいラッキーが!

-

今回の購入グッズ、記念乗船券・バッグ・クリアファイル、そしてほり川のオリジナルストラップ

ストラップは顔が微妙なんで、絵師さんの誰かに描き直してもらうかwww

-

-

とりあえずこれで終了です、ホントは離島も行きたかったけど時間が無かったので残念ながらあきらめました

でも、機会があったらまた行きたい場所ですが、東京からは遠すぎるかなぁ・・・

ご意見・ご感想があればぜひよろしくお願いします

トップページにメールフォームがあります

TOPへ戻る→http://shima2cygnus.web.fc2.com/

---.

inserted by FC2 system