-

-

-

-

市内の様子のレポです

-

駅などに大量のポスター

西武線や秩父鉄道の多くの駅にもあるようですwww

.-+

--

地元新聞までwww

-

西武秩父駅前の観光情報館にあの花コーナーが・・・

市内数カ所にこのような場所がありますwww

-

いろんな場所にサイン色紙がwww

作品中に出てきたグッズなどまで・・・気合入りすぎヾ(≧ω≦*)

この日は七夕に飾る短冊を募集していました。

-

西武秩父駅前ショッピングモール内のラーメン屋、グッズとかラーメンとかw

ちなみにラーメンは他店舗でも食べられるところがあります。

-

そして市内へ・・・多くののぼりを初めて見たときは、思わず感動しちゃいましたo(*≧ω≦*)o

-

まちなか観光案内所(秩父神社前)

ここはいつも閉まってるようですが・・・

-

誰もいないようだけど、いろいろな看板がありますw

-

立て看板、気合入っているwww

-

秩父神社の痛絵馬、前より増えてる(≧∀≦)

-

龍勢会館、ここは秩父駅より10キロ近くあります。

公共交通で訪問の際は、バスの時間などを調べてから訪問してください。

-

龍勢会館内の「あの花」関係の展示物

「あの花」の展示物は無料で見れます。

-

お土産(グッズ)が大量に増えてる〜Σ(・ω・ノ)ノ

-

めんまが大好きなカレー(お供え物)

カレンダーは日めくりで毎日いろんな標語が・・・

市販化したら売れるんじゃないのかなw

-

龍勢会館の有料展示物(左上は除くw)

DVD上映もあり、龍勢がわかりやすく学べます。

龍勢会館に入れば、あの花内の龍勢の見方が変わるともいますので

時間がある方は、是非入館してみてください。

-

あの花ノート♪ヾ(・∀・`*)ノ

-

みんなかわいい♪有名な絵師さんも(名前は全部消してありますが)

-

ここにあった地図のお店は、ラーメン・蒸しパン・定番の缶ジュースが

セットになっているようですwww(何茶亭)

-

左は七夕のしおりに願ことを書くともらえるクリアファイル、真ん中はパンフレットで

右は龍勢会館に入館してさらに買い物をするともらえるオリジナルの袋です。

-

多分また行くと思います、そうしたらもう少し細かいところを回ってUPしたいと思います。

パンフレットにも書いてありますが、地域住民や一般観光客に迷惑とならないよう気をつけてください。

また、古い町並みを生かしている為、道幅も狭いところが多く一般観光客も多いので事故等にも気をつけください。

次のページはこちら→秘密基地in秋葉原

inserted by FC2 system