-

-

-

-

秘密基地in秋葉原

-

駅など渋谷に設置された秘密基地ですが、秋葉原にやってきたので見学してきました。

約一か月の期間限定なのが残念ですね(´・ω・`)

物販などの様子はこちら→http://shima2cygnus.blog52.fc2.com/blog-entry-710.html

-

お〜触っていいとはw気持ちい素材でした。
めんまはお嬢様なのかなwww

-

展示物や物販も豊富でした。

-

UFOキャッチャーヾ(*・∀・*)ノ

-

ご意見箱とか、かわいいグッズ(*≧ω≦*)

-

そして念願の秘密記です。奥行もしっかり作っていましたw

-

バーベキューセットとかエロ本とかこだわっていますねwww

-

やっぱこれですよね(*≧ω≦*)

-

ネームシール、自分もやればよかったなぁ・・・

-

オリジナルだそうですwww

-

入場無料なんで、秋葉原散策の際は是非どうぞw

次のページはこちら→めんまお誕生日会in秩父

inserted by FC2 system