-

-

-

-

-

-

聖地巡礼第3弾

「たまゆら〜hitotose〜」編です(○・∀・○)

メインは広島ですが、横須賀も1話で舞台となっています

こちらも町ぐるみで応援しているようなので行ってきました。

-

街中にはポスターがそこらじゅうにwww

こちらは不入斗(いりやまず)中学の裏手です

-

OPから。

桜小学校先の坂本交差点わきの道

水色の物は、排水溝の蓋でしたw

-

OPから

こちらは汐入駅ロータリー

ちょっと作りが違うようです。

-

ここからは本編1話から

市立中央図書館入り口

-

中央図書館前の「緒明山公園」

図書館側の入り口にあります

-

公園から図書館を望む

-

ベンチのUP

-

同じくベンチ、正面から

-

公園の横須賀中央駅側

-

これは公園内でも一段下の部分にあります。

-

横須賀警察署汐入町連絡所裏の公園

設計の文字とかもそのままwww

-

公園内の1シーンから

-

横須賀警察署汐入町連絡所から坂本交番までの間の左手にマンション

-

マンション先、道沿い左手にある階段

-

横須賀アリーナから不入斗公園入り口交差点を左折

少し先にあるバス停前

-

こちらは「子之神社」汐入町連絡所の

先の右側にあります

-

最初の方に出てきた中央図書館わきの公園にある遊具です

-

遊具全体図

-

楓の旅立ちの日

ポスターと同じ不入斗中学校の裏手です

-

京急汐入駅

-

汐入駅ホーム、品川・横浜方面行きホームの進行方向後ろ側です

-

市内イベントにも参加

この日は「津波」にて横須賀バーガーを食べましたw

-

ほってのハンバーガー

300円プラスでどのメニューにも

ポテトと飲み物が付きます。

-

マップとかオリジナルグッズとか気合入っていますwww

-

広島もいいけど横須賀もねwww

でも、この次は広島編ですwww

広島編はこちら→http://shima2cygnus.web.fc2.com/j.tmy.hiroshima1.html

inserted by FC2 system